※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
産婦人科・小児科

上田市で耳鼻科を探しています。2歳の子供の耳垢がベタベタで、奥に詰まっているので取ってもらいたいです。おすすめの耳鼻科ありますか?

上田市で耳鼻科を探しています。
2歳の子供の耳垢がベタベタで、自宅では取れないような奥に詰まっているので取ってもらいたいです。
おすすめの耳鼻科あれば教えてください。

コメント

ままリ

甲田クリニックさんがおすすめです!人気なのでとても混んでます💦

• りんご

りんご

聞いたことあります!しらべてみます。ありがとうございます😊

• 7月23日
つぶ

あさむら耳鼻科さん、ネットで予約出来るので便利ですよ〜!

• りんご

りんご

私もネットで検索したらまぶあさむらさんでてきて、候補でした!綺麗ですね。ありがとうございます。ネット予約は便利すぎます。。

• 7月23日
2児のママ

上の方も仰っていますが
あさむら耳鼻科さん
おススメです😊
綺麗だし先生も優しいです。

• りんご

りんご

優しいのはかなり魅力的ですね!!!夏休み中に行きたいと思います!ありがとうございます

• 7月26日
ぴーさん

住吉耳鼻科は、おじーちゃん先生?ですが、空いてますよ😀! 重病とかセカンドオピニオン求む! とかではないなら、とても行きやすいです😇!

• りんご

りんご

旦那が住吉耳鼻科に行っています‼️とにかく空いてるって言ってました😂耳垢ほじってもらうだけなので、待ち時間ないのはかなり魅力的ですね、ありがとうございます。

• 7月26日