※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての4Dエコーで下唇に線が入っている気がします。不安なので、写真や動画でも同じ状態でした。無事に産まれてくれるか心配です。

初めて4Dエコーをしてもらったのですが、下唇に線が入っている気がします。

赤ちゃんの成長に関する質問はご遠慮くださいとのことだったためこちらからは何も質問もせず、エコーをしてくれた先生からも何も言われませんでした。

この写真だけでなく、動画や他の画像でも同じように下唇に線が入って割れているような感じでした…

エコーの写り方ならいいのですが、不妊治療、流産の末やっと授かった子なので無事に産まれてきてくれるか不安です😭

コメント

ママリ

すごくはっきり映ってますね😳
なんの問題もなく見えますよ!
大人でもそういう唇の人います🫦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

34週になるところだったので、お顔のドアップのみだったんですがはっきりと写ってました😂
    芸能人でも真ん中がくぼんでいる方は見かけるので、割れているとかじゃなければよかったです😭😭

• 7月23日

私も入ってますよ😂
下唇を触ってみたら少し真ん中が凹んでいませんか??
問題ないと思います💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

芸能人でもくぼみがある方は見かけるので、そういうものならよかったです😭✨
    裂けていたり割れていたりしたら心配でしたが、問題なさそうでよかったです💓

• 7月23日

なんて言っていいか分からないですが、ケツアゴの人がいるように下唇線が入ってる人いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!😳
    とってもわかりやすい説明ありがとうございます🤣✨

• 7月23日
初めてのママリ🔰

北川景子さんとか下唇割れててセクシーだなーって思ってました❤️❤️そういう感じにみえました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北川景子さん美しいですよね😍
    ちょっと裂けているのかな…と心配でしたが芸能人の方けっこういらっしゃるのでイメージができました✨
    ありがとうございます!

• 7月26日