※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

西崎レクリエーションプールについて(質問では無く情報共有です)夏休…

西崎レクリエーションプールについて(質問では無く情報共有です)

夏休み期間中は平日も西崎のプールが営業するとの事で、昨日朝イチで行ってきました!
大人¥620(市民料金)
幼児¥200
普段は2階の更衣室で着替えますが、ロッカー使用禁止のため1階入口からそのままプールサイドへ入れます。家で水着に着替えて行き、遊び終わった後はバスタオル巻いてそのまま帰宅しました!貴重品管理は各自でやらなければいけません。

50分経つ毎に10分間の休憩あり。屋根付きのベンチが多くのんびり過ごせます。プールに入るためには水着着用が必須です。
自動販売機(飲料、セブンティーンアイス、カロリーメイト)あり。浮き輪の販売あり。機械(自動)の空気入れあり。屋外トイレあり。

9時に入って大体30名ほど。密にならずに遊べました。空港が近く、続々と飛び立つ飛行機が見れて子どもが喜んでいました✈️
幼児用の浅いプールは貸し切り状態でした。平日の朝イチが狙い目だと思います。

陽性者大多数でなかなかお出かけするのも慎重になりますよね💦うちは1時間半程度の滞在でしたが、子どもも満足していました!良い気分転換になったと思います!県総より規模は小さいですがオススメです✨

職員さんが、コロナの影響で臨時休業になる際はHPでお知らせしますと仰ってました!
どなたかの参考になれば幸いです😊

コメント

K

細かくありがとうございます🥰🥰
ぜひ行ってみたいと思います!😊

• ママリ

ママリ

Kママさん💕
    こちらこそコメントありがとうございます😊楽しい夏休みが過ごせますように♪
    めちゃくちゃ暑かったので、帽子必須です〜!

• 7月22日
はじめてのママリ

情報ありがとうございます!
質問ですが、プールに入らずにプールサイドに居ておくだけなら水着着用しなくてOKですか?

• ママリ

ママリ

はじめてのママリさん💕
    プールに入らない方は水着着なくて大丈夫です🙆‍♀️そして付き添い料金になるので安くすみますよ〜❣️

• 7月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさに欲しい情報でした!!
    ありがとうございます😊

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

はじめてのママリさん💕
    お役に立てて嬉しいです‼︎色々大変な世の中ですが、楽しい夏休みになりますように〜😁

• 7月24日