※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近イライラしている女性が、外に出る気力がない状況で友達とも遊べず、毎日家の中で過ごしています。同じような経験をされた方、どのように対処されていますか?

最近寝て起きての繰り返しで外にも出ないし親としか会ってなくすぐイライラしてます。気分転換に外に出ようと思っても体がだるく動かないし友達には妊娠報告してないので遊べてなく未成年で車の免許も無く毎日家の中です。こんな時皆さんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

補足。
それプラス考えることが多く爆発しそうです笑

ママリ

家の中にずっといたらストレスたまりますよね😣
状況は違いますが、切迫早産で仕事も退職して自宅安静だったので寝てばかりの生活でした💦
私は断捨離しまくりましたね!
今妊娠中ですか?
赤ちゃん産まれると本当にどんどん物が増えて行くので要らない物は捨てたりメルカリで売ってましたよ!
少しずつベビー用品揃えたり、スタイ作ったりもしてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今妊娠19w6dです。切迫早産ではないのですがお腹の痛みやこの前はお腹の張りもあったので怖くて安静にしています。本当にストレス溜まりますね。断捨離いい考えですね私も動けるうちにしてみます!!

    • 7月22日