※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

赤ちゃんを湯船に入れた方がいいでしょうか?バスチェアでお風呂中息子を待たせているけど、自分たちが湯船に浸かる暇がないので心配です。

赤ちゃんを湯船に入れないって良くないですかね😭?
今バスチェアを使ってワンオペお風呂なんですが息子には湯船に浸かって待っててもらうんですが息子は体洗う→湯船に浸かる→頭洗って→遊ぶ→出るという自分流のルールがありなかなかバタバタで私と娘が湯船に浸かる暇がありません😵‍💫😵‍💫
バスチェアで体にお湯かけてるのでポカポカなんですがやはり湯船に入れてあげた方がいいですよね、、、🥺

コメント

仁ママ

1番下入れて無いです😅
寒い時期なら入れなきゃって思うのですが風呂が狭くて4人で入れないので下の子だけシャワー1人でしてって感じです💦
勿論入れたほうが良いのかもしれませんが1人で入れてさっと温まっているうちに?!服着せてるので良いかなって😅