※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣娘
サプリ・健康

第一子妊娠前のスタイルに戻してやる。体重で言うと7㌔でも重さより見た…

第一子妊娠前のスタイルに戻してやる。
体重で言うと7㌔
でも重さより見た目重視でいこう。



たけまりさんのエクササイズをそれぞれ午前、午後1時間ずつ
生理1.2日目は流石に不調でだらけちゃったけど、もうじき3週間続けてる👏👏👏👏
お尻、明らかに形変わって来た😍😍😍

でも食事を減らしたのと生理が相まって何だか貧血?
クラクラする〜ような🥹🥹🥹

甘いものが食べたい🥹🥹🥹

プロテイン飲んだらもっと効率アップするのかなー
詳しい人教えてください!!

コメント

あや

3週間も続けられてるなんてすごいです!!
私もあと少しで妊娠前の体重に戻るので、あやしながら余計に体動かしたりしてます😂
ザバスのプロテイン(飲むヨーグルト味)飲んでますが変化は分かりません…笑
結構甘くて美味しいし300mlで74kcalとかだった気がします!
ただビタミンや鉄分が多少入っているのでなんとなく毎日飲んでる感じです!

  • 怪獣娘

    怪獣娘

    正直、子どもが2人いて下はイヤイヤ期スタート。
    家事に追われる日々で絶対無理だと思ってたのですが、続いてることに私自身も驚きです😂❤️
    スイッチ入るまではむしろ何もしてなかったので、まゆさんのながらダイエット…逆に尊敬します👏✨

    ウェイトダウン系のやつですか?
    チョコバージョンを昼飯代わりに旦那が飲んでいるんですが…(運動してないのでもちろんダウンしてません笑)

    色々入っているとの事なので栄養補給には良さそうですね❤️🥺

    • 7月21日
  • あや

    あや

    私はリングフィット再開したいな〜でも時間ないな〜って言い訳しちゃってます…笑
    2人もいてただでさえ大変そうなのにすごい…😵‍💫✨

    これですー!
    でも一食これに置き換えたらカロリーダウンにはなるので痩せそうですけどね😳

    • 7月21日
  • 怪獣娘

    怪獣娘

    いや、世間が思ってるほど暇じゃ無いですよね😇💔
    午後の部といいつつ夜寝かしつけ後なので、結果的にやはり自分の睡眠削っては居ます😵‍💫😵‍💫

    お昼ご飯をそれのチョコに旦那はしてます!
    あとは夕飯のみですね♫
    メタバリア?とかいう痩せ薬も一時飲んでましたが、3年は旦那の体重変わって無いですw

    ヨーグルト美味しいですか?🥺

    • 7月21日
  • あや

    あや

    睡眠時間削ってるんですね😭
    やっぱり努力しないと痩せないよなあ…🥲
    サプリとか自分も昔試したことありますけど、結局は運動も一緒にしないとですよね😂

    美味しいですよ〜!
    氷水で溶かして飲んでますけどそこそこ甘さもあります!
    若干の粉っぽさはありますけど、プロテインってこんなもんなのかな?って思って飲んでます😊

    • 7月21日
  • 怪獣娘

    怪獣娘

    まゆさんはお子さんがまだまだ赤ちゃんなので大変ですよね😭
    うちはもう下が2歳過ぎてるので、遅くても21時過ぎには寝落ちる様に寝かし付けしてます😂
    なので自分が寝るのに0時を過ぎることは無いです🤘
    飲んでるだけで痩せるなら皆んなガリガリですもんね🤣笑
    運動必須💪💪💪

    そうなんですね!😎
    プロテインの知識が全くなく、、
    美味しいなら試してみようと思います😍

    • 7月21日
あや

少しずつ育児にも慣れてきましたけどまだ夜がしんどいですね😭
でも自分磨きもしたいので出来そうな時に頑張ってみます!😤

私もプロテインこれしか試したことないので全然知識とかはありませんが😂
少量のものも売ってると思うので是非飲んでみてください☺️

  • 怪獣娘

    怪獣娘

    1番大変な時ですよね😭
    寝れない…それはもう何よりものストレスですから。
    毎日お疲れ様です🥺
    無理せずお互い頑張りましょう😍❤️

    なかなかプロテイン使うって本気過ぎてアスリートじゃないし…と遠ざけていました。笑
    少量あるんですね!
    色々とありがとうございます😆❤️

    • 7月21日