※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

育休中、知育教材を探しています。英語の絵本や教材が欲しいです。こどもチャレンジやしまじろうイングリッシュはおすすめですか?YouTubeは避けたいです。何かいいものはありますか?

育休中、まわりに友だちもおらず、毎日ひまだから、知育したい😇←
みなさん何か教材とかとってますか??🥺

英語は先日から、とりあえずディズニー 英語とワールドワイドキッズのお試しDVD見せて、ミライコのお試しDVD取り寄せてますが、あんまりTVも見せたくないので、英語の絵本とか教材ほしいなぁ…

こどもチャレンジとか、しまじろうイングリッシュとかが始めやすいんですかねぇ…

YouTubeにも知育いっぱいあるの知ってますが、わたしが見ないし、娘にもあんまり見せたくなくて💦

なんかいいのありませんか🥺

コメント

ゆきこ

息子はお教室通ってますよ!家での知育にも取り入れられますしおすすめです😃

はじめてのママリ🔰

DWE、WWK、ミライコ、こどもちゃれんじ(Englishも)、学研教室(月一通うやつ)やってます!
私も暇だから始めた感じです😅
こどもちゃれんじはお値段安めなので(ずっと継続すれば高くなりますが、、)始めやすいですよね。
他の英語教材は数万〜100万程お金かかりますからね😅