※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

ドクターチョイスの排卵検査薬を使っていてHCG注射をした方への影響について気になります。注射後の判定線に影響があるか、メーカーによって違いがあるか、注射後の排卵検査薬の結果について疑問があります。

ドクターチョイスの排卵検査薬使ってる人でHCG注射してる人いませんか?

注射後って判定線に影響しますか?
(注射打つとずっと排卵検査薬が強陽性が続くのでしょうか?)

排卵検査薬のメーカーによってこのへんって変わるのですかね🤔

先程病院でHCG注射しましたが帰宅後ドクターチョイスの排卵検査薬したら綺麗な透明でした😯
注射による影響はドクターチョイスの排卵検査薬に関しては無いと思って良いのでしょうか?

コメント

(´-`)oO

ドクターズチョイス使ってました!HCGうっててもドクターズチョイスは反応しませんでした😂真っ白でした😂それに比べてゴールドサインとドゥーテストの方では陽性が出てました🤔💭

メーカーによって違う感じでしたよ(>_<)ドクターズチョイスは感度がそもそも悪い?と思いました🤔

• ままり

ままり

とても共感です!
    排卵検査薬2本使いしたのですがクリアブルーは色出ててドクターチョイスは真っ白です🤔
    私だけかと思いましたが
    確信に変わりました😆

• 7月20日