※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
妊娠・出産

妊娠中、妊活中にもらって嬉しいプレゼントのおすすめを教えてください。友人が帰国し、5000円以内で荷物にならないものを考えています。

妊娠中、妊活中にもらって嬉しいプレゼントのおすすめを教えてください!

海外在住の友人が久しぶりに帰国します!
陽性反応が出た!と聞いたので、順調なら妊娠3ヶ月くらいだと思います。
ただ、報告聞いたのが超初期だったので、順調かどうか分からず…
なので、妊娠中でも妊活中でも、もらって嬉しいようなプレゼントを考えているんですが、何か良いものはありますか?

いつも帰国時に私の子どもにプレゼントを用意してきてくれたりするので、考えています。5000円くらいまでで、また現地へ戻る時にも荷物が邪魔にならないくらいのものが良いんですが…

コメント

ピクピクニンジン

ノンカフェインの紅茶やコーヒーのティーパックとかですかね🤔
ただ本当に微妙な時期ですし、個人的にはご自身のカバンに入り、隠せるサイズの物にした方がいいかなと思います!
もし万が一残念な報告があった時には渡さずに持ち帰れるので…

• こりん

こりん

コメントありがとうございます!
    たしかにそうですね💦カバンの中に2パターンプレゼントを用意しても良いかもですね🤔💦そうします!!

• 7月20日
ママリ

安産御守りとお手紙はどうですか?
万が一の時は渡せなくなってしまいますが、、

もし順調であれば、産後にプレゼントを郵送などで渡してあげたらいいのかなと思います😊

私も海外在住なのですが、私の住んでいる国は入国時お茶等持ち込み禁止なので、ご友人の住んでいる国の禁止持ち込み物など見ておくといいかもしれません☺️

• こりん

こりん

コメントありがとうございます!
    お茶、持ち込み禁止な国もあるんですね!教えてくださってありがとうございます😊
    色々考えましたが、なんとなく今出産にちなんだプレゼントじゃなくても良いかも…と思い直しました💦安定期でもないですし…
    産後の方が渡しやすいですね😅でも、御守りは良いですね!今回は、他のアイテム+お守り(渡せたら…‼︎)が良いかもしれません🙆🏻‍♀️✨

• 7月21日