※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クリアブルーの使用について相談です。排卵日から10日目で陰性結果で悩んでいます。蒸発線にも不安があり、毎月のリセットで落ち込んでいます。

クリアブルーのフライングについて
正しい使い方ではないのは承知しています。

妊活中で、排卵日から10日目くらいです。
クリアブルーしか売っていなかったので、ひとまず購入しました。
目を凝らさないと見えない程度なので陰性ですよね…
クリアブルーは蒸発線がでるというのも、ママリでみました。

何周期もリセットしているので、毎月毎月とても凹みます…

コメント

もんこ

私もフライングでこのような線が出ました!翌朝の一番搾りでもう一回試したところ、より濃く反応しましたよ☺️
その後病院でも検査してもらい妊娠していました☺️✨
嬉しい結果になることを願っております😌🫧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真は色の加工はしてないのですが、拡大してしまったのでなんだから見える気がしてきますね🤔
    ちょっと希望が持てるんですかね…?
    とにかくクリアブルーなことが気になって😅
    これが反応が良いというドゥーテストだったらもう少し信じられたかもしれないのですが😭

    • 7月19日
  • もんこ

    もんこ

    規定内の判定時間内でこの反応であれば、おそらく陽性かと思いますよ☺️
    赤ちゃんを信じて、今日からお身体に気をつけてお過ごしください🥰

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あぁ…これ写真は2時間近く経ってからのものです😭
    ということはやっぱりダメかもですか😭

    • 7月19日
  • もんこ

    もんこ

    時間が経過した後に出る線が、グレーの線だと残念ながら蒸発線ということで陰性だそうですが😞写真を拝見する限りだと薄っすら青く見えるのは私だけでしょうか?🥲その他にも線が途切れていたりする場合は陽性の可能性があるそうなのでまだ諦めないでいいと思いますよ😊

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

陽性だと思います🤔     

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!?
    今までドゥーテストで、いつも真っ白だったので、少しでも望みがあるだけ救われた気がします…
    でも、肉眼だともっと薄い気がします😅

    • 7月19日
すずのま

写真からでも何となくみえるような気がするので、生理予定日すぎてからもう一度試してみてはどうでしょうか✨!
私がクリアブルーを試したときは、目をこらしてもみても線が出てこなかったので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソワソワに勝てずいつもフライングしてしまいます😭
    夜の尿でもあったので、もう少し経ってから、朝にでも検査してみます😊

    すずのまさんは妊娠されているのですね😍
    とても暑いしコロナも増えてしまっているし、お体に気をつけてくださいね🥺

    • 7月19日