※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

誰かー 冷静な判断をしてください😂 今年は花火大会に行きたいと思い、…

誰かー 
冷静な判断をしてください😂
 
今年は花火大会に行きたいと思い、娘に甚平を買おうとしたら、夫から
『もう3歳になるんだから浴衣にしなよ!』と言われ、浴衣を買いました。
しかし、娘は絶対甚平の方が似合うと思うんですよね笑

甚平も買っちゃおうか悩んでます。
欲しいのは、プティマインの4000円位のものですが、この際メルカリやバースデイで安いのでもいいし‥
でも、やっぱり浴衣があればいりませんかね‥  

ちなみに今年は、
隣の市の花火大会
近所の幼稚園の夏祭り
義実家(市外)の近所の夏祭り
実家(市外)の夏祭り

に行けたら行く予定です

コメント

deleted user

私は一般家庭なので、2着もとても買えないです😂
お金に余裕がある、またはそこにお金をかけることに幸せを感じるならありだと思います💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも一般家庭です笑
    やっぱり辞めたほうが良いですよね〜😂 ありがとうございます!

    • 7月18日
こま

どうしても甚平も欲しいなら、安いの買います!
4000円は出せないです😂😂

ひかり

甚平も浴衣も持っています☺️

甚平は普段からよくきていますよ〜。
浴衣高いのかってしまってちょっと勿体無かったです。

メロンパン

甚平に4000円はキツイですね😣💦
パジャマがわりにもできますし、私なら西松屋で安いの買います!セール狙えば数百円で買えますし☺️

ららた

プティマインの可愛いですよね!!
私も買いました✨
昨年買った安いものはやっぱりなんか納得いかなくて、着せたい!って思ったもの買った方が買ってよかったー!とは思います🥺
価値観の違いとは思いますが、私は買ってしまいます。

deleted user

数回しか着ないのに4000円も私は出せません😵‍💫🌀