※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

食事制限以外で痩せた方いますか?産後ダイエット成功された方教えてくだ…

食事制限以外で痩せた方いますか?産後ダイエット成功された方教えてください。

産後ダイエット中です。
特に下半身がひどく歩いたり走ったりすると自分の体ではないみたい、お腹に力が入らずお腹に何かのっているような感覚になります笑

体重もそうなのですが1番はこのだるだる体型変わりたいです😭

今やっていることは
間食控える
夕食ご飯茶碗半分いくかいかない、おかずも少なめ
毎日朝ヨガ、余裕あれば少し筋トレ
寝る前にストレッチ
仕事休みの日にYouTubeみて30分くらい運動

事務仕事のため仕事中は座りっぱなし。
帰宅後は時間なく寝る前のストレッチのみです。
一応少し食事には気をつけていますが、制限しすぎないで運動で痩せたいと思っているのですが無謀ですか?
やっぱりがっちり食事制限した方が良いでしょうか?

あとなにか家事しながらなどながら運動でしてることとかあれば教えてください!

コメント

ままり

骨盤矯正はどうですか??
私は産後に(産後何ヶ月かしてから)産後の骨盤矯正をしてれる接骨院に通ったら妊娠前より痩せました🥹
2人目出産後もお世話になる予定です😁
他は特に何もしませんでした!