※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりん
子育て・グッズ

4歳男児が頭をぶつけて出血し、滲み出ている状態。明日まで様子を見ても大丈夫でしょうか。痛みは和らいで寝ています。

4歳の男の子です!
さっき、タンスの角に頭をぶつけて頭頂部あたりから出血しました💦
ティッシュで押さえてしばらくしたら出血が治まってきたのですがまだ滲み出てる感じです💦
たんこぶにもなっている状態なのですが明日まで様子みるのでも大丈夫でしょうか?💦
ぶつけたすぐは大泣きしてたのですが、今はもぅ寝てしまってます💦

コメント

R

病院連れていくべきです!我が家の長男も同じようになり血が止まった感じもしましたが病院連れて行ったら親が大した怪我じゃないと思っていても骨がおかしくなってたりまた症状が二、三日後に出る事もあるから連れてきてくれて良かったよと言われたことがあります😭

• あいりん

あいりん

やっぱり病院に行くべきですよね💦
    でも、消防に電話すると今は脳外科がないみたいなんです💦
    明日また電話して朝から連れて行こうと思ってます💦

• 7月17日
  • R

R

消防ではなく♯8000の方が良いと思います!!
    後は自分で手当たり次第電話するとか!頭ですし何かあったらでは遅いかと💧

• 7月17日
  • あいりん

あいりん

分かりました💦
    連絡してみます💦

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月17日
  • R

R

何もないのが1番安心ですよね外からじゃ分からない事って沢山あると思うので😌
    お大事にしてください!

• 7月17日