※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

救急にかかったほうがいいでしょうか。タッチしておしりを拭いていたら…

救急にかかったほうがいいでしょうか。


タッチしておしりを拭いていたら
足がガクッとなり、そのまま
膝から倒れた、横に置いてあった
四角い木のおもちゃの角に口を強打。
出血してしまいました、、、

すぐに出血は収まり今は遊んでいますが
気になるのか痛いのか時よりパクパクします。

こんな怪我をさせてしまって母親失格です。
今パニックです。

みなさんでしたらどうされますか?

コメント

ママリ

#8000電話しますかね〜

泣き止んだなら様子見するかもですが、緊急性があるか電話で聞いてみます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月18日