※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊活

コロナ感染中に妊娠が発覚しました。体調は38.0℃の熱やだるさがあり、食欲や睡眠欲も低下。妊娠初期症状とコロナ症状が重なっていて、気になっています。

コロナにかかっている時に妊娠発覚した方いませんか😮‍💨

今週の火曜にコロナになりました。手洗いうがい、消毒、専業主婦で、外出はご飯の買い出しのみと感染対策はできるかぎりしていたのですが…🥲

昨日で排卵日から1週間。タイミングがいいのか悪いのか、先週の金曜日に排卵。当日と2日前にタイミングをとりました。
うまくいっていれば着床時期です。

今の体の症状といえば、
①38.0℃の熱(多分これはコロナのせい)
②体のだるさ、ソファーから動けません(コロナのせいなのか妊娠しているのか)
③一昨日までは食欲も睡眠欲も皆無で、必要だからという理由で無理やり食べて、無理やり寝ていましたが、昨日21時〜昼1時まで、その後も昼3時〜20時まで寝ていました。

くらいで、全部コロナのせいだろうなあと諦めている自分もいます😞

コロナ中に妊娠が分かった方、初期症状に気が付きましたか?🤔

コメント

初めてのママリ🔰

コロナと妊娠同時くらいにわかりました!
具合悪すぎてこれはコロナの症状なのかつわりなのか全くわかりませんでした😓

• 冬

体調不良に重ねて嗅覚も消えてるので不安な気持ちが大きすぎて妊娠初期症状なんて気づく気がしません🤣🤣

• 7月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

不妊治療してて、たまたまわかっただけで治療してなかったらわからなかったと思います😂
    お大事にしてください!!

• 7月17日