※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

高温期14日目で体温が上昇しているが、37℃を超えることはない。妊娠の可能性について悩んでいる。先輩ママさん方の意見を聞きたい。

高温期14日目です。
妊娠してる可能性ありますでしょうか?😭
ちなみに、今日は起きる1時間前に
エアコンが寒くて起きてしまい 36.80
その1時間後に計測して37.14で
このグラフになってます🤣ズルしてます🤣
でも、2回計測しても
37℃超える事ってなくて…
フライングしようか悩んでます😭
先輩ママさん方お意見お聞かせください😭🙏

コメント

mam

なんだか期待しちゃうグラフですね😍💕
可能性ありそうな気がします!
もうそろそろ薄くでも陽性なら検査薬反応すると思いますよ🌷
生理予定日2日前にはドゥーテストなら反応しました!

ちなみに私は2回の妊娠どちらも37℃超えなくても妊娠してました!
36.5〜36.7あたりが私にとっての高温期でした。
低温、高温ができていればそこまで体温が何度とかは細かく気にしなくて大丈夫です!
神経質になったり何度も測ったりドキドキして行き止めて計測したりしてました!お気持ちはわかります😇

  • A

    A

    ドゥーテストやってみましたが
    ダメでしたァ😭😭😭😭
    また次頑張ります🥺🥺👍👍

    • 7月16日
  • mam

    mam

    ダメでしたか😭😭😭
    でもちゃんと高低差出来てるし、次こそ赤ちゃん来てくれますように!

    私は今月こそ測り直さない!4時間未満の睡眠の時は測らない!と決断した月に授かれました🌷
    ストレス抱えず、ゆったりと頑張ってください🙂💕

    • 7月16日