※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

7〜8月に出産予定の方はいますか?日々のマタニティライフを楽しんでいますか?

7月〜8月に出産予定の方どのくらいいますか〜?( *˙˙*)♩

皆さん何して毎日過ごしてますか?(。・・。)
赤ちゃんにもうすぐ会えるドキドキ感と
お腹が大きくて毎日疲れるなーと思う日々です笑
皆さんのあと少しのマタニティライフどんな感じで
過ごしてますか?⋆︎*

コメント

なあ

予定日まであと6日です!

前駆陣痛もちょくちょく始まり
またあの痛み、、と思う不安と
上の子と初めて離れる寂しさと
2人目に会える楽しみと♥️
いろーんな感情と戦ってます笑

とにかく上の子と2人で過ごせる時間
大切にしてます!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございますー💕
    予定日まであと少しなんですね!❤️
    前駆陣痛私もここ最近来てます!🥺
    とっても分かります!上の子と離れる寂しさに耐えられるのか😂笑

私も上の子と2人の時間を出来るだけ楽しく過ごすようにしてます😌⋆︎*

出産頑張りましょー🥰
    無事に元気に産まれてきてくれるように願ってます✨✨

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

8月中旬が予定日の初マタです🤍

少し前までは時間があればジムでウォーキングしていたのですがコロナが増えてきて心配なので、最近は近所の川沿いを散歩するようにしていて、ここ何日か天気が悪く外に出れず退屈しています🥲

家でできることも限られてるのでパン焼いたり、ヨガしたり、ひたすらネトフリかアマプラ見てます🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💕
    始めての出産ドキドキですよねー!✨
    ジムでウォーキング😳❤️とっても健康的でいいですね💕

パンてお家で焼くのは難しそうで..憧れます🥺✨
    ネトフリ、私もそろそろ登録しようかと思ってるところです🤣
    やはり1人の時じゃないと出来ないことをやっておいた方がいいですよね🤔❤️

• 7月15日
(๑・̑◡・̑๑)

8/16が予定日ですが、8/2に計画分娩予定です!

赤ちゃんに会えるのは楽しみだけど不安もありますよね(泣)
そしてコロナが劇的に増えてるのも怖いです(泣)
最後に家族4人でどこか行きたいなと思ってたんですけどコロナ増えてるので無理そうですね(泣)

• ママリ

ママリ

わあ!私も8/16が予定日で、8/3に計画分娩予定です😆💕

上のお子さんは予定より早く産まれてきましたか?✨

私も楽しみと同時に不安もあり
    なんとも複雑な気持ちです🥹

そうなんですよね。コロナでお出かけもまた怖くなり..
    しかも立ち会いや面会も出来ないので、もうコロナのせいで
    楽しみが減ってしまい悲しいです😢

• 7月15日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

わわわ!予定日一緒なんですね〜!!
    そして産む日も近い!

一人目38w6d、二人目39w0dです!

不安もありますよね(泣)もちろん楽しみのが多いですが!上の子はめちゃくちゃ楽しみにしてます!!

私の産院は一応主人のみ立ち会いと面会(時間はめちゃくちゃ短いですが)出来るのですが、急激に増えたのでこれから産むまでに変わる可能性大です(泣)
    一人目の時は何も制限なくだったのであの時の日常に戻ってほしいです(泣)

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

近すぎてびっくりしました🤣❤️

お二人とも同じくらいで産まれたんですね!💕

わお素敵🥺❤️
    上の子が楽しみにしてるなんて
    頼もしいですね🌈✨

うちの子は赤ちゃんの話をするとシカトするので、ヤキモチを焼き始めてるのかなあと心配です😂笑

やはり状況が変わると病院の対応も変わりますよね💦

ママさんが入院中は、ご主人がお二人のお子さんを見ててくれるのですか?😌✨

• 7月15日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

もう最近トイレ近過ぎてやばいんですけどあいちママ◡̈さんもですか?(笑)
    それと足の付け根が痛過ぎて(笑)

あら、やきもちかもですね!可愛い…(笑)
    赤ちゃん返りがないといいですね!!(泣)

そうです!入院中は主人に二人任せます!里帰りもしないので!
    8/1〜8/10まで休んでもらいます!

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

私も今トイレすっごく近いです!
    夜なんて寝てるだけなのに、4〜5回トイレで起きます😂寝た気がしません!笑
    夫に「さすがにトイレ行き過ぎじゃない?」と言われますが、我慢出来るものではないので😂

足の付け根😳恥骨当たりですか?私も痛いです!💦
    痛くて歩き方が変になってます🥹

赤ちゃん返りがないと良いんですが、そこはもう覚悟して頑張ります😅笑

ご主人がお二人とも見てくれるなんて素晴らしいですね💕💕
    安心して入院出来ますね✨

はあー🥺なんか同じ状況のママさんが居るんだなあと思うと励まされます🥺❤️

• 7月15日
👧👦👼👼👦👶

8月15日計画分娩予定です!

最後のマタニティライフだと思うのであと1ヵ月でベビーに会えるのが楽しみの反面妊婦生活が終わってしまう寂しさあります🥺
それとやはり最近になってコロナの感染者数が劇的に増えたことが不安です🫤
立ち会い出産希望ですが、それも怪しくなってるのかなって😣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🌈✨

ほんと妊婦生活あっという間ですよね!🤣つわりの時期はすごく長く感じるのに..

コロナ感染者増えてて心配ですよね💦
    うちの病院も立ち会いは出来ないとか、10分だけならとか、コロナのせいで方針がコロコロ変わってます😅

夫の立ち会いや面会は無くさないでほしいですよね😢

• 7月15日
のん

里帰り中で毎日車でスーパーやらウィンドーショッピングをして上の子の体力減らしと運動を兼ねてウロウロしてます!

• ママリ

ママリ

車あると色々出かけられていいですよね🥰
    たしかに上の子の体力減らしは大事ですね🤣✨

外出先でぐずって抱っことか言われたりしませんか?😌
    私もショッピングモールとか出かけたいのですが、お腹が大きく抱っこしてあげられないので、グズグズしたときに大変だなーと思ってなかなか出かけられません😂

• 7月15日
  • のん

のん

実母が常にいるので任せてます😆
    産んで里帰り終了したらダブル抱っこになるのかなと思うと怖いです😂

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

なるほど!✨
    実母がいると、可愛がってくれるし、抱っこも嬉しそうにしてくれるしめっちゃ助かりますよね🤣💕

私も産後のダブル抱っこは覚悟してます😂笑

• 7月15日
ゆずママ

最後のマタニティライフなので思いっきり楽しみたいと思いつつも現実は上の子達がいる&暑くて思うように動けずダラダラ時が過ぎていってます😅
暑いから早く産みたい〜と思いながらも、最後の妊娠だと思うとまだこの大きなお腹のままでいたい気持ちもあります😂
お腹の写真全然取ってないので、とりあえず妊娠姿の写真を撮ります笑

• ママリ

ママリ

わかります〜😂動けないですよねえ🥺
    でも上の子は元気いっぱいなので、付き合わないとだしで大変です😅笑

私も!上の子の時は初めてだったので、ぜーんぶ写真残してましたが、2人目以降になると何っにも残してなくて今更焦ってます😂

産まれる前に写真を撮ろう撮ろうと思って、いまだに撮ってません笑

• 7月15日
まーちゃん

8/11が予定日です😊

午前は支援センター行って
お昼からは実家でのんびりしてます😂

早く生まれて欲しいなと思いつつ上の子の誕生日は一緒にいたいなと思ったり…🥺

• ママリ

ママリ

予定日近いですー!💕
    支援センター近くにあると良いですよね✨
    私も行きたいのですが、なかなか近くになくて..
    室内で遊べるところがなくてどこに連れて行こうか悩みます💦

上の子のお誕生日が予定日と近いのですか?😳
    それはお腹の赤ちゃんにはまだ頑張ってもらいたいですね🤔✨

• 7月15日
  • まーちゃん

まーちゃん

近いんですね!嬉しいです💕
    1番近いところが車で3分なのですぐ連れて行っちゃいます😂もう1ヶ所が車で10分なのでそろそろ厳しいかなーと🥺

近くに無いと中々行けないですよね🥲雨も多いし外は辛いから室内がいいですよね…うちも支援センターなかったらどこも行けないです😭

7月30日で10日ほどあるのですがもう38週に入るのでどうかなーと…まだまだ生まれる気配ないですが😂
    早く産みたいと誕生日一緒にいたいってので葛藤してます😅

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

3分なら臨月で行ってもすぐ帰って来れるので安心ですね✨

雨の日も多くて出かけられないけど、これから暑い日々が続くと思うとそれはそれで辛いですすし🤣結局出かけず、家にいることになりそうです😉

もうすぐなんですね✨
    少し早いですが、おめでとうございます🎉38週だと産まれてくる可能性も高いですね🤔💕
    色んな意味でドキドキですね🥰

• 7月15日