※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で急な息苦しさや動悸、脱力感があります。低血糖かと思い測定したが98。貧血気味で鉄分を摂取しても症状が改善せず。同じ経験の方いますか?

急な息苦しさ、動悸、脱力感について。

妊娠8ヶ月(30w)です。夕ご飯の前にソファーに横になっていると、急な息苦しさや動悸、力の入らない感じ、脱力感、少しの手の震えがありました。

妊娠糖尿病で、糖質を控えた生活をしているため、低血糖かと思い測定しましたが98。(体調が悪かったため、手を洗ったりはできず、正確ではないかもしれないですが)

貧血気味と妊娠中期の検査で言われたのでそのせいかも、と、慌てて鉄のサプリや鉄分の入っているビスケットを食べました。その後、夕食も食べましたが、息苦しさ、力の入らない感じはそのままです。

同じような方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

ぶんばぼん

パニック障害とかではないですかね?