※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

山田産婦人科の待ち時間や母乳不足時の対応、陣痛時の助産師サポート、コロナワクチン接種の必須有無について教えてください。

西宮市の山田産婦人科さんについて教えていただきたいです。

・妊婦健診の待ち時間はどのくらいありますか?
・産後、母乳が出ない場合はミルクもらえるでしょうか?
・陣痛中、助産師さんはちゃんとサポートしてくれますか?
・コロナのワクチン接種は必須でしょうか?

産院を決めかねており、教えていただければと思います☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは☺️現在山田産婦人科に通っています!たくさん口コミ見て、怖い先生かなあっと思ったのですが、気さくで優しい先生です。助産師さんがたくさん居てるみたいでまだ私も出産してないので、わからないですが、みな優しい方が多いです✨ワクチン有無は、妊娠後期に摂取したか?聞かれましたが、別に強要などなかったです。私は未摂取なんで😌待合も病院も清潔で綺麗ですし、安心して通ってますよ🌷私はおすすめします😊今もう、正産期はいりましたが、入院の食事とかが豪華らしく今から楽しみです😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    未接種でも強要されないとわかり、安心しました☺️

妊婦健診の待ち時間はどのくらいですか?
    また毎回の手出しがいくら位が教えていただけますでしょうか?

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ち時間は予約制なので、ほぼ待ち時間はありませんෆ⸒⸒ただ、急なお産や、急患がいたりすると、1回か、2回くらい30分くらい待たされた記憶ありますが、ほかの産婦人科と比べれば早いほうかと思います✨体重管理も厳しいとクチコミで書いてましたが、標準以内なら何も言われませんෆ⸒⸒私も現在12キロ増えましたが🤣手出しは大体2000以内かと思います!ただ中期、後期など色々検査する時は4000~6000円くらいでした🌷検査する前には事前に伝えられると思います😊

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待たされても30分なんですね😳
    費用についても詳しく教えてくださり、ありがとうございます☺️

体重は…がんばります🤤

もうすぐご出産とのことですが、元気な赤ちゃんが産まれるのを祈ってます🤗✨

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

1年半前くらいなので、待ち時間ワクチンは上の方参照で🙌

助産師さんはみんな優しいですよ☺
私はお昼に病院ついて始めの内診では2.3cmしか子宮口開いてなくて、今日中かなーくらいだったのですが、そっから1時間くらいで産まれる速さでみんなバッタバタでした😂とくに困ったことはありませんでしたよ!しっかり対応して頂けました。
つきっきり希望なら堀産婦人科がそうだったような…

母乳がでなくてもミルク貰えますよ🍼
始めは出なくても時間決めて吸わせて、足りない分は呼ぶか、様子見て向こうからミルク持ってきてくれます。
毎回吸わせますが毎回ミルクも足してくれるので、私は安心できました☺️