※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
妊娠・出産

生理予定日に生理が来て、4日目で体温が37.1度。普段より高いので風邪か心配です。


生理予定日に生理来たのですが現在4日目だけど37.1です。
生理予定日前一週間前から体温を計っていたのですが、
36.6~37.3のところをいったりきたりで、、妊娠と期待
しましたが予定日に生理来たのでガッカリして3日間は
普通にいつもと変わらない出血で4日目もだんだん少なく
なってきてるなーて感じですが、熱をたまたま計ってみると
37.1あったのでびっくりしました。
いつもはだいたい36.5もいかないくらいです。
これってただの風邪でしょうか!?

コメント

ちぃ

生理がきても着床出血等ありますので、心当たりがあるのでしたら産科へ行ってもいいと思いますが、体温が高いだけでは妊娠したからとは言えないかと😅私妊娠しても35℃代だったので😅

まずは、普通の病院で診察を受けられることをおすすめします😅そこから、妊娠等可能性があれば、紹介状を出してもらえると思いますので😊