※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もうすぐ工事でWi-Fiが繋がるのですが①ドコモ光の工事はどのような事を…

度々Wi-Fiの質問ですいません☞☜
もうすぐ工事でWi-Fiが繋がるのですが
①ドコモ光の工事はどのような事をするのでしょうか?どれくらい時間がかかるのでしょうか。
➁Wi-Fiの活用法があれば教えてください✨(Wifiが使えるプリンター&ネットが使える?TVあります)聞く話によるとYoutubeがTVで見れるとか😍✨それすごくいいですねww

コメント

うちもドコモ光ですが家で自分で繋げたのでスミマセンが時間は分かりません( ; _ ; )

テレビでYouTube見てますよ♡
大画面でYouTubeが見れて普通にテレビ観てるみたいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごーい😍✨ちなみにyoutubeをTVで見る場合、配線?とか何か購入するのはありますか☺️⁉️

• 12月1日

退会ユーザー

普通のLANケーブル?があれば買い足さなくても大丈夫ですよ(^-^)☆

うちの場合はテレビを買った時に付いてきたLANケーブルを使ってます!

ワイファイの箱と繋げるか、ドコモ光のLANと書いてあるどこかに繋げるだけで繋がりますよ♡

ちなみにレンタル料とかはとられますがTSUTAYAとかでネットで借りてそのままテレビで見たりすることもできるみたいです!

うちはYouTubeしか使ってないですがチャンネルのホームボタンを押すと色々ズラーッと出てくるのでYouTube以外にも色々出来ると思います☆

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LANケーブルがあれば視聴できそうですね😍✨楽しみです。ツタヤのネットレンタルとかもできるんですね👀すごい!!ありがとうございます♫

• 12月2日
raa

うちは賃貸だったのでエアコンのダクトを通して外で何かと繋いでました!
1時間かからなかったような…曖昧ですみません(><)

シャープの無線でネットが使えるテレビなので、テレビでYouTube見てます♪
テレビでも有線、ネット非対応があるので、無線なので使い勝手いいです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも賃貸です!エアコンらへんを使うのですね☺️ありがとうございます♫
    テレビも有線・無線があるんですね😳ちなみに、視聴中は止まったりしないですか?

• 12月1日
  • raa

raa

忘れてましたが…
    アパートタイプとマンションタイプで設置の仕方が違うかもしれません(><)
    アパートタイプの時はドコモ光使っててエアコンの所からで、今マンションタイプでau光使ってて電話線に繋げてるだけなので…!

今のところ止まったりしてません(*´∀`)♪

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🙏ありがとうございます♫動画も止まる事がないみたいで安心しました(^L^)

• 12月2日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

工事は一時間程度かと思いますよ🍀
最近のテレビだとネットフリックスやAmazonプライムで映画やドラマが楽しめます🎵(勿論課金は必要ですが)
wi-fi対応プリンターだとポチっと印刷ボタンをpcで押すだけで印刷出来るので便利ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事もあるんですね🙌TVにはまっちゃいそうです(o˘◡˘o)笑 プリンターも色んな使用方法があるんですね!

• 12月2日