※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
その他の疑問

愛知県海部郡大治町付近でオススメの歯医者さんないですか?車あるので30…

愛知県海部郡大治町付近でオススメの歯医者さんないですか?
車あるので30分以内なら大丈夫です!
あま市、海部郡内、中川区、中村区あたりで…駐車場があるとこがいいです。

あま市のみわ歯科、中村区の宮本歯科は合わなかったのでNGでお願いします(;_;)

治療と説明が丁寧で、噛み合わせや詰め物治療が上手なところが知りたいです。

コメント

みゅーまま

海部郡なら浅井歯科。
中川区ならすずむら歯科です。

すずむら歯科は祝日以外やっているのでオススメです。
以前は浅井歯科に掛かっていましたが、すずむら歯科は日曜日もやっているのでありがたいです。

みゅーまま

追加です。
説明が丁寧、詰め物も上手となれば断然すずむら歯科です。

たくさん先生がみえますが、その中でも院長がいいです。

• たむ

たむ

ありがとうございます(o^ω^o)
    両方ともHPないんですね💦
    浅井歯科近そうです✨

• 12月2日
おりかママ

中村区でしたら
太閤通り沿いにある
すぎうら歯科が良いです。
こちらは、女医さんも居らっしゃるしきちんと歯の治療説明もしてくださります。
又、病院内の設備も白で統一して綺麗ですし、お子さんを連れて来ても診察室にそれぞれテレビモニターがついておりますのでお子さんの好きそうなアニメ等を流してくれます。

おりかママ

追加!
港区にもし足を運べそうでしたら日曜日でも診察が受けられますみなとマリンクリニックをお勧めします。
こちらの歯科の目印は
名古屋みなとカインズホームとベイシアの中にあり歯の治療が終えた後買い物が出来る便利さと、駐車場も広々ととめられます。
後、病院内の先生は男性スタッフや女性スタッフも居ます。
歯の治療もきちんと説明してくださります。電話予約をしていかれる事を勧めます

• たむ

たむ

ありがとうございます(o^ω^o)
    すぎうら歯科近いのとHPしっかりしてたので、行ってみようと思います!☻いい先生だといいなぁ〜

• 12月2日
たぴちゃん♡

あま市のあまデンタルクリニックいいですよ♥
説明も丁寧で、噛み合わせには力をいれてると思います\(^_^)/
駐車場も目の前にまぁまぁ広いスペースあります!