※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫婦で女の子希望だけど、男の子っぽい気がして不安。男の子だった場合に備えて考えている。中国式は男の子、ブラジル式は女の子。

2人目の性別、夫婦で女の子希望です👧🏻
でも、なんか男の子の気がするというか男の子っぽいような、、🥲
こんな感じで男の子かなって思って女の子だった方いますか?

もしかしたら、男の子だった時に落ち込まないように自然にこうやって考えちゃってるのかなぁとか思うんですけど🥹

ちなみに、中国式カレンダーは男の子でブラジル式は女の子でした😂

コメント

4兄妹♥4A

2人目男の子っぽいと私は思っていて、34週で女の子って言われましたが生まれた瞬間まで男の子だったらと思ってました😂

生まれた瞬間、「どっちですか?!」って聞いちゃいました💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはドキドキでしたね🤭💓
    女の子羨ましいです🥹
    1人目は男の子希望で男の子だったので、2回連続希望通りになるかなぁ、、って思ってます🥲

    • 7月13日
ママリ

2人目女の子です☺️
どっちがいいとかは特になかったんですが、なんとなく私からは男しか出てこない気がしたので男の子かなー?と思ってたら女の子でした!
15wの時にR先生に女児と言われて半信半疑でしたがやはり女児でした😂
同じく中国式は男の子、ブラジル式は女の子でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!🥹私も自分から男の子しか出てこない気がします😂
    なんと!同じなんですね😳ちょっと希望が持てた気がします🥹(笑)

    • 7月13日
mks

質問の答えになってなくてすみません💦
3人目私はどちらでもいいんですが、主人はずっと女の子欲しがってるので、毎日毎日不安です。
「3人目も男の子やと思うよ」
って私も自分に言い聞かせながら口に出して旦那にも言っています。中国式で女の子でブラジル式で男の子でした😅
まだ性別がわからないんですが、
明日4週間ぶりの検診なのでエコー見るのが怖いです。😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも旦那の方が女の子願望がすごいんですよね🥹
    女の子の夢見た!とか言ってきて😓
    私も女の子希望だけど、男の子でがっかりしない様に、男の子かもって思ってるし、なんなら私は夢で男の子出産の夢見ました😂
    ちょっとプレッシャー感じますよね、、
    でも、生まれてきたらどちらでも可愛くて仕方ないですよね☺️💖

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

旦那のお姉さんも男兄弟、
少し前に出産した友達もみんな1人目も2人目も男の子だったのでそんな感じしてました😂

中国式が女の子、ブラジル式が男の子でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目は女の子なんですね💖
    はぁ~私もどっちでもいいから確定もらって、この気持ちから解放されたいです😂

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、でも妊娠した時からずっと息子は女の子女の子言ってました🤭
    ソワソワしますよね🥺

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもって分かるって言いますもんね😳
    うちは発覚した時から聞いてみたら、女の子と男の子!2人いる!
    って言うから当てになりません🤣

    • 7月13日
deleted user

男の子だと思ってて、旦那と息子だけずっと女だよって言ってて女の子でした!母の勘はどこ?って感じですね😂
ちなみに中国式が男の子、ブラジルが女の子でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも、旦那と息子は女の子!って言ってるんです🤣
    でも、どうしても私は男の子な気がして、、😓
    私も母の勘外れていて欲しい🤣

    中国式、ブラジル式同じですね😳!
    ちょっと希望が持てました🤭

    • 7月13日
ゆき

今3人目妊娠中ですが、
私は絶対に男の子の気がすると
思っていました!
母にも男の子だと思うと
言われていました(笑)
でも確定はしていませんが
おそらく女の子です!
5歳の娘が女の子を
めちゃくちゃ希望していて
健診のたびに
「女の子かちゃんと聞いてきてね」
と言ってきます😮‍💨
お腹の赤ちゃんにも
女の子だよねー?って
話しかけたりもしてます…

男の子が産まれても
可愛がってはくれると
思いますが、
心の準備が必要みたいです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘さん可愛いですね💖
    いいお姉ちゃんになりそう☺️✨
    このまま女の子だといいですね😊

    • 7月13日
兎咲

私も男の夢を見るくらいだったので
男なのかな・・・って考えてました。

中国式カレンダーは数字打ち込めば結果出てくるサイトで、
サイトによって結果違いました。
ブラジル式は男の子でした。


ジンクスは当てにならないとは思いますが、
お腹の丸い出方、つわりの時に食べれたのは甘いもの
だったので女の子だと良いな(希望)でした。

ママリで
ツイッターで希望書きまくって
つぶやきに🎀とかつけて希望通り女の子でした!
っていう書き込み見つけて、私もツイッターで
女の子希望!っていっぱい書きました。
言霊ですかね・・・?
(もうお腹の中で決まってるけど)


はじめてのママリ🔰さんも
女の子授かれますように...✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も息子の時と悪阻が違うし、これは女の子かも!!って思ってしまいます😂
    ツイッターのやつ初めて聞きました😳色々あるんですね☺️✨

    どっちでもいいから早く分かってこの気持ちをなんとかしたいです🤣💓

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

1人目男の子だと、自分からは男の子しか産まれないんじゃないかと思いますよね😂
私も1人目男の子で、2人目は男の子でも女の子でもウェルカムだったんですが、男の子だろうなと思ってました!笑
未だに自分が女の子を出産したのが信じられない時あります😂✨笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思います😂
    女の子産んで安心したい🥹✨

    • 7月13日
Rママ

私も3人目の性別が分かるまで絶対に男の子だろうと思っていました!お腹の出方やつわりなども上2人と変わらなかったので💦周りにも男の子な気がするーと言いまくってました😂
でもはじめてのママリ🔰さんと同じようにもし男の子でも落ち込まないように自分に言い聞かせていたような気がします😢
性別分かるまでドキドキだと思いますが女の子だといいですね🧡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり男の子かもって思っちゃいますよね🥲
    男の子も可愛いんですけどね😍将来のこととか考えてやっぱり女の子も欲しい〜😂💖
    本当に女の子だったらいいなーって思います😊

    • 7月13日
初めてのママリ🔰

男の子って確信してたんですけど女の子でした!
病院からも男の子かもねーと言われてました!