※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
お出かけ

ピュアハートキッズランドについてです注意書きに ご利用は小学生以下の…

ピュアハートキッズランドについてです

注意書きに
ご利用は小学生以下のお子様とその保護者の方に限らせていただきます(中学生〜19才のお子様はご入場いただけません) ご利用の際はお子様のみ・大人のみでのご利用はできません
とあったのですが、

例えば私と子供二人、私なの友達二人と一緒には行けないということですよね?💦

コメント

ママリ

お友達は会員ですか?
保護者=父母祖父母と言うことだったので、ユウさんの会員書でお友達2人は入れないのかなと思います。
すでに会員なら付き添いって形で入れるかもしれませんね。

• ミミ

ミミ

コメントありがとうございます😊
    会員ではなくて、子供もいないです!
    子供いなくては会員書も作れないし無理そうですね…😭

• 7月12日

先週 旦那、私、娘、義弟で行きましたが、20歳越えてる義弟も入れましたよ🙌🏻

• ミミ

ミミ

コメントありがとうございます😊
    え!!!そうなんですか!✨
    何か言われましたか?

• 7月13日

退会ユーザー

その注意書きしらなくて行きましたが何も言われませんでした!

• 7月13日
  • ミミ

ミミ

そうなんですね!ありがとうございます😭
    因みに土日行ったことありますか?今度の土曜に友達と行こうと思っていて…フリーパス買う予定です。

• 7月13日

退会ユーザー

日曜日に行きましたが3時からと遅かったので1時間しか入ってないです💦

• 7月13日
  • ミミ

ミミ

日曜日に行かれたのですね!混み具合などどうでしょうか?💦
    結構広いのである程度は混んでいても分散されるとは思うんですが…
    家からちょっと遠いので、行ったところで全然遊べなかったらなぁとも思っていて😅

• 7月13日

退会ユーザー

すみません、私が行ったところは京都ではなくて…💦💦
    ピュアキッズについての質問だったので回答させてもらったのですが😭
    ただ、大阪の2店舗行ったことがあって どちらも土日に行きましたが 確かに人は多いけど遊べなくなるほどではなかったですよ!
    特に最近行ったところはそこまで広くはなかったですが全然遊べました!
    多分どこの店舗も同じような感じだとは思います💭

• 7月13日