※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳6ヶ月の子供を実家に預けて、2時間ほどのんびりスタバに行きました。子供は泣かず、安心したけど少し寂しい気持ちも。親離れが近づいているのかなと感じました。

1歳6ヶ月の子供を実家に見てもらってスタバに行ってきました☕️✨2時間ほどのんびりさせてもらいました。家では全く泣かなかったみたいで、ちょっと悲しいような安心したような...🤣✨親離れはもうすぐそこなのかな...って思ったりしました🥺💦

コメント

りんママ

よーくわかります😂✨
ずっと泣かれててもきついけど、ケロッとしてるのもちょっと寂しい複雑な気持ちですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです🤣💕

泣かれててもきついけど、ケロッとしてると寂しい...ほんとにその通りです🤣💦

子育ては面白いなって思います🥺💕

• 7月12日
さな

スタバいいですね〜😘
産後、味覚が変わりコーヒー好きになったので私もスタバに行きたいと思ってました🤣
うちの息子も年に数回しか会わない親に預けても泣かないのでいつも寂しいです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタバハマってます🥺💕
    息抜きになるのでぜひ
    行ってください!!!笑
    1歳すぎると意外と
    泣きませんよね〜🤣💕
    成長早すぎます...笑

• 7月12日