※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

エルゴのオムニブリーズを購入しましたが、腰骨にベルトが乗り痛いです。身長155センチで産後太りがあります。エルゴを使っている方のアドバイスをお願いします。

抱っこ紐、悩みに悩んでエルゴのオムニブリーズ購入しました!
試着の時は若干腰骨に乗るかな?と思ったものの、しっかりベルトを締めてもらったら負担が減って、何より肩が全く痛くないので購入したのですが、、(肩こりで肩が痛いです)
家で赤ちゃん抱いてつけてみたところ、腰骨にベルトが乗り、赤ちゃんの重みがグッときて痛いです😭結構キツく締めたのですが、、。
エルゴ使ってる方どうですか?買ったばかりなので新しいものに変えずにどうにか使いたいです😅💦
ちなみに身長は155センチ、産後太りはあるのでそこまでウエストは細くないものの、細めです。

コメント

もな👠

オムニブリーズ使ってますが、気になったことないです!

  • ままり

    ままり

    なんでですかねー💦

    • 7月12日
k❤︎

私もオムニブリーズ使ってますが、ずり落ちて痛い時あります。笑

ウエストより気持ち上で止めてみて下さい🙆‍♀️

  • ままり

    ままり

    結構お腹にまで腰のベルトがくる感じですがそんな感じですかね?💦

    • 7月12日
  • k❤︎

    k❤︎

    私自身痩せ体型なので薄着の今ベルト最大にしてもずり落ちてしまうので骨盤辺りまで下がってきます😂
    痛いですが、我慢して使ってます。笑

    ベルトちゃんと締めてますか?🤔

    • 7月12日
  • ままり

    ままり

    苦しくなるくらい締めましたが痛かったです😂
    kさんと同じで体型の問題ですかね💦

    • 7月12日
  • ままり

    ままり

    そして薄着ってこともあるんですね!秋、冬になればまともになるかな😅さっき抱っこした時もかなり薄着でした!

    • 7月12日
  • k❤︎

    k❤︎

    ひつじさんも同じで細身ならエルゴでかいんだと思います😅
    どう頑張っても薄着の時は毎回ズレるので😅
    秋冬の時は服でその分、分厚くなるのでズレることは無かったです🫣💞

    • 7月12日
  • ままり

    ままり

    今まで使ってた抱っこ紐メッシュじゃなかったので、夏涼しいと思いメッシュのエルゴ買ったのに残念すぎます笑😂
    でも秋冬とかで服が分厚くなりますもんね!試着して買ったのに使えない、、とガッカリしてたので希望が持てました😭

    • 7月12日
  • k❤︎

    k❤︎

    うちはメッシュでも夏暑くて汗だくなってます🤣🤣笑

    それなら良かったです🥺💗💗

    • 7月12日