※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり♡
子育て・グッズ

1歳の次男にユニクロのスヌーピーのレギンスを買いました。無地のTシャツと合わせていますが、無印のパンダや動物Tシャツ、ボーダーも大丈夫でしょうか?保育園でも着せ替えられる予定です。

服の合わせ方についてですが、センスがないので教えてください😭もうすぐ1歳になる次男に、ユニクロのスヌーピーのレギンスを買いました。いつもボトムスは無地しか買わないのに可愛いスヌーピーにつられてしまい…😅それで、今は無地のTシャツと合わせていますが、それ以外に何なら大丈夫でしょうか?来月から保育園で、頻繁に着せ替えてもらうと思うのですが…無印のパンダとかの動物Tシャツはありですか?ボーダーは変でしょうか?

コメント

るる🐶

私もセンスないですが…😅笑

私だったら、無地のTシャツだったり、ワンポイントのTシャツや、スヌーピーのTシャツ着せてセットアップ的な感じにしても可愛いかなって思います😍

• ままり♡

ままり♡

コメントありがとうございます😊
    スヌーピーのTシャツもいいですね✨参考にします♡

• 7月12日

無地やワンポイント、ロゴT、このズボンならブルー系の服も合うと思います💕💕

• ままり♡

ままり♡

コメントありがとうございます😊ブルー系ですか✨好きな感じです✨参考にします!

• 7月12日
Himetan❤️

無地・ワンポイント・ロゴTですね☺️
ボーダーはちょっとしつこい感じるに見えちゃいますが、ブルーやグレーなどの薄い色合いでボーダーの幅が広い物ならまだありですかね。

保育園行くと預けてる着替えを適当に組み合わせて着てくるので、上下どちらも柄とか色の組み合わせがひどかったりします😂

• ままり♡

ままり♡

コメントありがとうございます😊やっぱりボーダーはしつこいですよね😅
    保育園はそうなっちゃいますよね💦上の子はどう合わせてもいいように無地のボトムスしか持ってません😂笑

• 7月12日
ミルクティ👩‍🍼

私もセンスがありませんが…💦
私だったら、無地かワンポイントのTシャツを着せます😂

どちらかに柄が入っていたら、合わせるなら無地かワンポイントが良いが言われた事があります😅

• ままり♡

ままり♡

コメントありがとうございます😊やっぱり無地かワンポイントですかね✨
    なるほど!私自身、柄物どうしていいか悩むのでほぼ持ってなくて😅笑

• 7月12日