※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近のメモリスの撮影内容が変わっているようです。1歳の撮影時には衣装1着での撮影となっており、オムツ姿も撮影可能かどうか確認したいですか?

メモリスで最近撮影された方いますか??

1歳の誕生日に撮ってもらおうと思うのですが、去年1歳になった友達に聞いた時は衣装2着+オムツ姿で撮ってもらえたとのことですが、今は衣装1着となっていて、オムツ姿も撮ってもらいたいと思っているのですが、撮ってもらえましたでしょうか?🥺🥺

コメント

ぽむぽむ

先月メモリスで1歳のバースデーフォト撮ってもらいました!

私は衣装2着と聞いていたので、持参した衣装とスタジオで借りた衣装の2着で撮ってもらいました!
オムツ姿も撮ってもらいましたが、オムツパンツ?オムツの上にオシャレなパンツを履きました!
それはスタジオで借りれるのを3.4枚の中から選ぶのと、購入用とありましたよ🙆🏻‍♀️
普通のオムツ姿でも撮れると思います!