※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

赤ちゃんをちょっと置いておくのにヨギボーか無印のビーズクッション買…

赤ちゃんをちょっと置いておくのに
ヨギボーか無印のビーズクッション買おうかな?と検討してます!自分達も使えるので🥹 どっちか使ってておすすめありますか?

コメント

ママリ

無印使ってます!
ヨギボー高いかなと思って無印買いました😂
使い心地最高すぎて起き上がれないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印にします🥹💓

• 7月12日
ママリ

やめた方が良いと思います。

何かの弾みでうつ伏せになったら柔らかいところだと窒息します。

小さいうちは硬めのマットや昔で言うせんべい布団が良いと思います☺️

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん、ビーズクッションに埋まって窒息とか落下もあるので絶対目を離さない前提でないと危ないですよ😂
赤ちゃんを置くってことならおやすみたまごとか、ラブツリークッションのが安全かもです。

我が家はニトリのビーズクッションで一緒に寝たり、寝かせることありましたけどね🙈
見てないと埋まりすぎて窒息怖かったです😂
Yogiboと無印なら、メンテナンス考えたら無印の方が良いかもです!

はじめてのママリ

無印めっちゃいいです、柔らかい面と硬い面あるので硬い面なら赤ちゃんも目を離さなければ大丈夫そうですけどね〜☺️