※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
お出かけ

新潟県上越市で子供と遊べるところ、ご飯の美味しいところを教えてくだ…

新潟県上越市で子供と遊べるところ、ご飯の美味しいところを教えてください🥺
いつもうみがたり→前の公園→道の駅あらいという決まったルートなので、地元の方にご飯の美味しいところなど教えて頂きたいです!

コメント

ひまわり

たにはま公園はとても広いのでピクニックもできますし遊具も充実してます!高台から海も見えます♪

うみてらす名立やリージョンプラザは今の時期だとプールとかあっていいかもしれません♪

五智公園は土日ならゴーカートに乗れます♪
SLも置いてあったりします!

これからの時期は海ですかねー!貝殻拾ったりするだけでも楽しいかもしれません!

うみがたりのそばにあるエルマールという中に無印良品がありますが、木のジャングルジムやトンネルでちょっと子どもが遊べるスペースがあります。

ご飯は海鮮なら富寿司春日亭、軍ちゃんあたりが美味しいです。

ゆずやという天ぷら屋さんの天ぷらが美味しいです!
アイスの天ぷらもありますよ!!

千成という釜飯屋さんの釜飯もおいしいです!

• ムーニー

ムーニー

めちゃくちゃ細かく教えていただきありがとうございます😭
    全部すごく参考になりますし、行ってみたいです!
    今週末行こうかなと思っていたので、全部調べさせて頂きます🥺💓

アイスの天ぷらですか?!
    すごく気になります……!!
    ご飯屋さんは全て予約した方がいいでしょうか?

• 7月12日
  • ひまわり

ひまわり

ゆずやさんは予約していった方がいいです!
    予約でいっぱいで当日行くと入れないことが多いです!

釜飯屋さんは注文受けてから炊き始めるので時間がかかります!予約して行ったことはありません!

春日亭、軍ちゃんも予約なしでも大丈夫かと思いますが心配であれば予約されるといいかなと思います!

ラーメン屋さんはシャーレンというお店がボリュームがあって美味しいです!!

うみがたり今4周年記念のスタンプラリーしていて記念ステッカーがもらえます😊

楽しんでくださいねー✨

• 7月13日
  • ムーニー

ムーニー

オススメして貰ったので、富ずし、予約しました🥺
    その隣?にあるわらびもちのお店が気になるので行ってみたいです💓

うみがたり、実は最近年パスを購入したんです🥺
    なので上越のことたくさん知りたくて!

本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 7月15日
  • ひまわり

ひまわり

私もわらびもちのお店気になっていますが長蛇の列、人気の品は早い時だと開店から2時間ほどで売り切れてしまうので行けていません😭

そうなんですね!
    何度も来られるなら年パスの方がお得です♪

• 7月15日
  • ムーニー

ムーニー

色々教えていただきありがとうございました🥰

富ずし美味しかったです🎶
    うみがたりのスタンプラリーもしたり、無印も行ってきました🌻

うみがたりのまえのバナナのスムージー飲んだり、そこから海に降りられて、軽く遊んできました💓

• 7月18日
  • ひまわり

ひまわり

満喫されたようでよかったです😊✨
    上越なかなか田舎ですがいいところもたくさんあるので是非また遊びにいらしてくださいねー✨

• 7月18日