※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

抱っこ紐をしたまま転んでしまい、息子には大丈夫そう。特に痛がる様子もないが、心配で涙が止まらない。大丈夫でしょうか。

私の不注意で抱っこ紐したまま転んでしまいました。
転んだ時にとっさに肘を床について息子が下敷きにならずにすみました、、どこも打ってもないと思います。
転んだ所の床はジョイントマットが引いてあるところでした。

転んだ時にたぶんびっくりして一瞬大泣きしましたがすぐ泣き止んで今は1人で手足をバタバタさせて遊んでます😭
すぐ抱っこ紐からおろして全身触って痛そうなとこがないか調べましたが特にどこさわっても痛がることはなかったです。

ほんと自分の不注意で転けてしまって泣かせてしまってなにかあったらどうしようとおもうと涙が止まりません。
大丈夫でしょうか。

コメント

chi

どこも打ってなさそうで今元気なら大丈夫じゃないでしょうか🥲
わたしも抱っこ紐外を散歩中に坂で転んでしまったことがあります。息子はびっくりして大泣きしましたが、咄嗟に膝も手をついたので息子はどこも打ってなく無事でした。頭打ったんじゃないかとすごくドキドキしたのを覚えています🥲ほんとにヒヤッとしますよね🥲

• ママり

ママり

今はいつも通り元気です😢
    咄嗟に膝と肘をつけたので本当によかったです。下敷きになっていたらとおもうとほんとに怖いです。
    気をつけてはいましたが、もっと気をつけないといけないですね😓

• 7月11日