※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クリアブルーの線は陰性でも出ることがある。排卵予定日から6日しか経っていないし、行為から13日しか経っていないので、今回も陰性で間違いないと思います。

クリアブルーって陰性でもこのような線毎回出ませんか?!

どちらも検査してから1〜2時間くらいした後の線です。

上が昨日
下が今日です。

排卵予定日から6日しか経ってないし行為から13日しか経ってないので陰性だと思うのですが、

私の場合生理きた時もクリアブルーでは毎回こんな線出るので、わからなくなってます。

今回も陰性で間違い無いですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

画像貼り忘れました。
こちらです。

ちゃ

でます!蒸発線出やすいやつなのでクリアブルー買わないです💦

はじめてのママリ🔰

私は4人とも毎回クリアブルーですが、陰性の時は何時間たっても線も何もないほんとに真っ白です💦
陽性だと上の昨日の線位からでて、少しずつ濃くなっていって出産までいきます😄

deleted user

クリアブルーは時間が経過したら蒸発線が出たりしますよね😭
ドゥーテストがオススメですよ😊