※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

いらないフォトスタンド。義母が子どもの一歳の誕生日に作ったと、フォ…

いらないフォトスタンド。

義母が子どもの一歳の誕生日に作ったと、フォトスタンドを渡してきた。3個目。(3人目だから)
(写真のチョイス微妙、編集もトリミングもされてなくて変な位置で切れてる)
飾る場所もないし、趣味じゃないし、なんなら私が作りたい。
時々思いついたようにミシンでなんか作ったりとかで渡してくるけど、そんなに丁寧で上手じゃないし、正直嬉しくない…。😅
私も作るの好きで、作ろうと温めていたりするのを横取りされた気分になる。
とりあえず、このデカい12ヶ月のフォトスタンド、自分ちに飾ってくれー。いらないよー。。。😂😂😂

コメント

Yu-mama

旦那さんに言って引き取ってもらいましょう!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那は、上の子2人の実家に持ってくか!と言ってくれましたが、返した時の義母の反応がちょっと怖い小心者の私です笑笑

    • 7月13日
み

全く同じことあって自分か?と思いました😂😂
うちはコルクボード?みたいのに写真貼ったやつ…
写真も何でこれ?ってやつやら目線合ってないのやら、そもそも義母が撮ってるから写りも綺麗じゃないし趣味じゃない…本っっ当いらないですよね!

うち息子のアルバムも同じような写真ばっっっかり選んで何冊も作ってて見せられ、うんざりですー😇
(↑これはまだ渡されてないだけマシ)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コルクボード…!
    い、いらないですねーーー!😱

    アルバムも作ってるんですね🤣そういえば、1人目の時はもらいました、、しかも無料?のやつで作ってみたの〜って、デザインも微妙でした…笑、
    もー、是非自分で楽しむだけにしてほしいですね!!😂😂😂

    • 7月13日