※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首サイズで迷っています。母乳相談室の哺乳瓶を使っていて、買い替えを考えています。母乳相談室を再度買うか、母乳実感のssまたはsサイズにするか悩んでいます。混合で育てており、乳首混乱を避けたいです。

哺乳瓶の乳首のサイズで迷っています。
現在3ヶ月の子を混合で育てています。ずっと母乳相談室の哺乳瓶を使っており、そろそろ買い替えようと考えています。
母乳相談室を再度買うか、母乳実感のssまたはsサイズにするか、どれを買おうか迷っています。
母乳相談室で100mlを10分程度で飲みます。
乳首の先がつぶれたり、飲みにくそうにもしていないです。
母乳実感のssサイズだとあっという間に飲み終わり、飲み足りないのか泣いてしまいます。
今後も混合でいきたく乳頭混乱になると困るので迷っています。

コメント

deleted user

わたしは母乳実感ではないですが、
テテオのガラス性でssを使っていましたが
旦那にサイズあげてもらったら
mを買ってくれました😑✋
私のチクビそんなでかくねえとか思いながら使っています笑