※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産予定日で前駆陣痛あり。赤ちゃんは3510グラム、子宮口1.5センチ開いてる。運動しても陣痛来ない。早く会いたいな。

今日が出産予定日でした🥲
先週あたりから前駆陣痛は数回あり、期待しては落胆し。。

一昨日の39wの検診では赤ちゃんは3510グラム、私の腹囲は103センチでした😂(身長は153センチです)

赤ちゃんもすぐそこまで降りてきてるし、子宮口は1.5センチ開いてるとのこと。

お腹が重くて歩くのもつらいですが、毎日散歩、ラジオ体操、安産体操、スクワット、全てやっていますがもう陣痛って都市伝説なのでは。。と思い始めてきました🥹

早く会いたいな🥹

コメント

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

グリグリはしてもらえましたか🥺?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ただの内診だけでした😣
    グリグリお願いすればやっていただけたんですかね?!🥹
    やってもらえばよかった、、😂

    • 7月9日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    1人目予定日超過して40w6dでグリグリされてその日に陣痛がきて41wで出産しました!
    2人目もグリグリされてからすぐおしるし→破水→出産でした!
    お願いしたらしてくれると思います😊💓

    • 7月10日
ままり

わたしも予定日はすぎましたよ🥲
予定日なら内診グリグリはされませんでしたか?
わたしは2回ほどされて、予定日から9日後に出産しました👶🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    心強いです🥲
    内診だけでグリグリはなしでした😣
    2回も。。!それでも9日後だなんて!🥲
    グリグリしてもらえばよかったです〜😂

    • 7月9日
  • ままり

    ままり

    先生も促進的にしてみようか〜などとされないんでしょうかね💦
    2回した2日後くらいに陣痛の間隔が5分になったので入院したんですがそれでも子宮口あまりあいてませんでした😂
    9日でも下から出してます😊

    • 7月9日
あとこ

私も明日予定日です!
陣痛待ち、なかなかストレスですよね〜😅
あと大きい赤ちゃんを産む恐怖…笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    明日なんですね!🥲✨
    本当、いつかは出てくる!ダラダラできるのは今だけ!と思いつつ焦ってしまい、、😭
    そうなんです、大きめっていうところもかなり不安です。笑

    • 7月9日