※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
その他の疑問

今週の土日の夜中に5歳の息子が寝てる時に体が熱く、その間も元気で今朝…

今週の土日の夜中に5歳の息子が寝てる時に
体が熱く、その間も元気で
今朝にはなんともなく元に戻っていました。

月曜日登園したらお休みがかなり多く風邪が流行ってるとのこと。そして金曜日ついに自由登園になるほど年中は熱や体調不良が多いと聞きました。


関東住みですが関東地区では他の園もかなり流行ってるそうです。。


そして金曜日の朝、夫が37.5度あり、
仕事を休み私は妊娠後期のため
PCR検査をうけてもらいました。

今日結果が出る予定でしたが検査数が多いのか
結果が出ず月曜日まで結果がわからないです。

なので息子は月曜日はとりあえず休まさないといけませんよね、、、


ちなみに手元にある検査キットでは陰性でした。



旦那の容体は熱、少し咳、少し鼻つまり、喉の痛みで
夜は38.5度とか39度ちかく、朝には37.4でしたが
今もまた38.5あるそうです。


本人は調べたらアデノウィルスの症状に似てるとのこと(目のトラブルはなし)
たしかにアデノも流行ってますよね、、、


でもコロナも夜だけ熱上がる人もいますよね🤦‍♀️


ちなみに夫婦共に3回接種終えてます。


インフルよりきついと言ってました。


少しでも経験ある方いますか?🙇‍♀️


アデノは4.5日熱が続くそうですが
息子は二日間の夜中だけだしなぁ。。


ちなみに月曜日コロナが陰性だったら
旦那は夏風邪とかと診断されるんでしょうか?

アデノならアデノの検査をしてもらわないと結果は分かりませんよね。。

コメント