※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蝶
妊娠・出産

妊娠初期で化学流産や切迫流産の可能性があり、ホルモン補充治療中。出血なしで不安だが、妊娠継続の可能性はあるか不安。

化学流産、切迫流産
昨日実は検査薬がうーーーーっすい陽性が出て速攻病院へ。
それまではタイミング法で約2年、排卵後から投薬で過ごしていました。
やっとフーナーでもボーダーラインを超えた月で薬を飲み終えて3日後に検査薬をしたらほんとによーく見て分かるぐらいの陽性で。
とりあえず病院へいき、血液検査をして前回の排卵日から計算すると4Wだろうと。。。
血液検査でも数値が悪く、元々黄体ホルモンが少ない為に数値を見る限りでは切迫流産の診断、そして化学流産かもねと。
とりあえず1週間ホルモン補充で投薬をし、来週また血液検査になりました。
まだ1度も出血しておらず眠気が尋常じゃなかったり、ずっとだるいのと身体が明らかに火照ってはいるのですが先程検査薬をしたらほぼ真っ白で。
白いオリモノが大量に出たのも気になりますがホルモン補充の飲み薬のせいでしょうか。
もう望みは無いのでしょうか。
同じ状態でも妊娠継続できた方はいらっしゃらないのでしょうか。
もう諦めるしか無いのでしょうか、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

4wで切迫流産の診断うけるんですね😳排卵日確定で数値が低ければ私なら諦めの体制をとり、少し希望持ちます。4wで陽性反応薄かったり、陰性になると化学流産の可能性高いのかなと思います😞着床はしたって事ですもんね!私もタイミング法を長くやって、ステップアップしましたが授かる時は平均的な数値で妊娠継続する時は誤差はあってもこれも平均的でした!