※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希杏🔰
子育て・グッズ

富山市内で、幼児用ラバー製でないヘアゴムを探しています。条件に合う店が見つからず困っています。トイザらスやアカチャンホンポは試しましたが、適合する商品がなかったそうです。

富山市内で、ラバー製ではない幼児用ヘアゴムを売っているところを教えてください。

保育園から「滑って外れやすいので、ラバー製ではないヘアゴム(飾りなし)をしてきてほしい」と言われて、何件かベビー用品店を巡っているのですが、なかなか条件にあてはまるものが見つかりません。
トイザらスとアカチャンホンポは行ってみましたが、ラバー製や飾りつきのもの、大きすぎるものなどでピンと来ず…。(娘は毛量が少なめなこともあり、、)
もし「ここで買ったよ」「ここで見かけたよ」という方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

コメント

スーナラ

お近くにダイソーは無いでしょうか?
飾りなしのシンプルな(でもカラフルな)ものありますよ!

• 希杏🔰

希杏🔰

ダイソー‼️
    まさか100均にあるとは…盲点でした。
    ありがとうございます。
    明日早速探しに行きます❗

• 7月9日

seriaにもありますよー!10本入りのミニヘアゴムです☻毛量の少ない娘でもしっかり結べます!

• 希杏🔰

希杏🔰

ありがとうございます❗
    娘さんもしっかり結べているとのことで安心です。
    明日見に行ってみようと思います🎵

• 7月9日
なのなの

楽天で買ったコレを愛用してますが、似たようなの西松屋やセリアにもありました!

• 希杏🔰

希杏🔰

ありがとうございます🎵
    楽天で注文してすぐ届くかなぁ?
    イメージと違ったら嫌だなぁと思っていたので、まずは100均巡りしてみて、そのうち楽天にも手を出してみたいと思います。

• 7月9日
  • なのなの

なのなの

発送はかなり早かったです。
    また割と丈夫で今まで千切れちゃったのも1本あるかないか位だったと思います!
    送料含めるとそこそこのお値段になってしまうので、100均で試してみるのはアリだと思います!

• 7月10日