※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

外耳炎になったことある方いますか?私自身の話で汚いんですが数日前に耳…

外耳炎になったことある方いますか?
私自身の話で汚いんですが
数日前に耳をほじりすぎて血が少し出てたのと
膿んでしまったような臭いと痛みがあり
耳鼻科に行きました😭

今は目薬のような感じで耳に薬を入れてます😭
薬の違和感は(耳に水が入ったような感じ)慣れたんですが
日中耳の中が痒くて痒くて仕方がないです😭

1ヶ月耳をほじるなと言われているのでほじらないように我慢はしてますが
耳の周り?を軽く叩いたりして耳の中に少し刺激を与えてかいてますが
よくないですよね😭

耳鼻科に行って痒み止めみたいなのをもらうしかないでしょうか😭

垂れてきた薬をティッシュで拭いてそれを嗅ぐと臭いです😭すごく嫌です😭
いつ治るのぉ


コメント

はじめてのママリ🔰

私も何回かなってます😭痒いですよね…薬使って1週間ほどで良くなったのでやったー!!と思ってたらまた触りすぎて数日後になりました😂😂
耳かきでやってたのを、週に1回お風呂上がりに綿棒で軽くくるくるくらいで我慢しました😭
耳垂れ?やばくてタオル敷いて寝てました。゜(´∩ω∩`)゜。

はじめてのママリ🔰

何回もなってます。
外耳がんになりやすいからといわれてからやめました