※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

男の子のママさん、お子さん嫉妬心強くないですか?😂うちは寝る時ベッド…

男の子のママさん、お子さん嫉妬心強くないですか?😂

うちは寝る時ベッドで、
私、上の子(4歳男)、旦那、下の子(2歳男)
の並びで寝るんですが

今日寝る時に旦那が私の頭をポンポンしながら
おやすみって言ったら、私の隣にいる上の子が
「だめー!パパの匂いあっち行けーーぃ!」
って私の頭を撫でたあと遠くに飛ばしました🤣🤣🤣

痛い痛いの飛んでいけ〜!みたいに😂

旦那と2人で爆笑しました笑笑
旦那は、「ひど〜い😭😂」って感じで😂


そのほかにも、旦那が私にハグしようとするとだめー!って泣きそうになったり😂

旦那の隣で寝るのも絶対許してくれません笑笑



かわいいけど将来心配です笑笑

彼女に対して束縛とかヤキモチ妬きまくりで
息子が彼女に嫌われそう🤣

コメント

みあごろめ

うちには5人子供がいて4人女の子、末っ子が男の子です。
嫉妬も凄いしママLoveすぎませんか?
女の子の塩対応に慣れているからか息子の愛情が重くて仕方ないです。笑
まるで束縛彼氏と付き合っているような…
ママ大好き!ママ可愛い!と毎秒言われるので内心ゲンナリしています。笑

  • ひまわり

    ひまわり

    めっちゃママラブです😂
    足にしがみついて顔スリスリしてきます笑笑

    束縛彼氏、わかります🤣

    かわいいけど毎秒言われたらゲンナリしそうですね😂😂😂

    • 7月7日
ままり

わかります😂
夫が私の物(携帯、枕、布団など)使ってるだけでそれお母さんの返してー!と取り上げます😂 抱きつこうもんなら一生懸命引き離して夫を叩いてます(笑)男の子ほんっと可愛いですよね☺️💕 

  • ひまわり

    ひまわり

    それかわいいですね🤣
    一緒ですね😂💓
    めちゃめちゃかわいいです

    • 7月7日