※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

久留米市の保育園に見学に行こうと思っています。経験者の意見や土曜日の預かりについて知りたいです。

福岡県久留米市の保育園で
草康園
ゆりかご保育園
聖徳保育園
に見学に行こうと思っているのですが行かれている方がいらっしゃったらご意見をよろしくお願いします(^^)
ちなみに土曜日は病院とかで預かってもらえるかを聞きたいです!!

コメント

あゆみ

聖徳保育園に通ってます(上の子は卒園しました)
若い先生達が多く、劇など感動します。子ども達への指導の仕方が本当に上手です👏

下の子だけ、江南保育園ですが比べものにならないくらいの文化祭が見れますよ😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね😳❕お子さんが通われている意見は貴重で助かります😊✨保育園が別々なのですね❕
    聖徳保育園ですがコロナのせいで見学に行けず、保育士不足で受け入れは難しいと言われてしまいました😢💦

• 8月8日
  • あゆみ

あゆみ

今コロナで見学も難しそうですね💦
    ちなみに江南保育園もコロナで休園中です🥺
    いい保育園見つかるといいですね😆

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこもコロナで大変ですね💦詳しい情報ありがとうございました😭✨

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきなりすみません💦聖徳保育園は連絡帳は何歳までありますか?手書きですよね?

• 10月29日