※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

上の子と下の子は同じイニシャルだが、漢字が異なる。3人目の名前を考えているが、同じイニシャルで真ん中の子と同じ漢字がいい。2人目と3人目が同じ漢字だと気になる。凶を避けたいが、凶になる漢字もある。

上の子と下の子はイニシャルは同じ名前ですけど
漢字は違います。
3人目の名前を考えてるんですが
3人同じイニシャルで考えてて
考えてる名前が姓名判断で真ん中の子と
頭文字が同じ漢字のほうがいいのばかりで、、、

上の子とは違うのに2人目3人目同じ漢字だと
気になりますか?
同じ漢字でも読み方は違いますが
みなさんなら諦めますか?

姓名判断は1人目2人目も気にしてつけたので
なるべく凶はいれたくなくて、、🥺🥺
妥協してもう一個気に入ってる漢字だと
どこかしら凶になるんです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は姓名判断全く気にしませんでしたが、気になるなら納得いくのにされてはいかがでしょうか?🙂

こてれす

私は結婚して姓名判断は凶です!
主人も凶です(笑
息子も凶です(失笑

けど何も不幸なことはありません
上の方同様、凶が嫌なら
納得いく名前をもう少し
考えたらいいと思いますよ🙂

はじめてのママリ🔰

姓名判断気になりますよね😂
私も最初の頃はいい名前が付けられれば姓名判断なんて気にしないとか思ってましたが凶が入るとやっぱりなんか気になっちゃうんですよね😂

最終的に1人目は「左」の漢字を使ったら姓名判断が良かったので決定しまして、2人目も男の子確定してからは「右」の画数が左と同じ画数だったので2人目には右を使うことで姓名判断を良くすることが出来ました🤣

私なら一応、産まれるギリギリまで粘って探して、それでも決まらなかったら「同じ漢字」にするか「凶」にするかで候補の名前を上げて旦那に見てもらいます笑