※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊活

生理不順で妊活中。生理周期30〜35日。排卵日に合わせるか迷い中。タイミングや回数についてアドバイスをお願いします。

今月もまたリセット、、、、、、、

妊活についてアドバイスがほしいです
妊娠確率を高くするためのタイミングなどがあれば
教えて頂きたいです。

私の生理周期は30〜35日程です。
生理不順だとどうしてもどこの日に合わせればいいのかわからなくなります。
ルナルナの排卵日に合わせるか、、、計算して排卵日に合わせたらいいのか、、、どちらの方がいいですか?

排卵日前に何回かやるのか、1回だけの方がいいのか、、、
全てにおいてこれが1番妊娠しやすい!
ていうのがあれば、教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

3日おきにやり続けるしかないかな?って思います💦

yuka

ルナルナが合っている場合も計算した排卵日があっている場合もあると思います。病院で排卵日だけ見てもらうのが1番かと思います。
病院では2日おきぐらいか、前日当日にタイミング取れたら良いねと言われていました!

• りーちゃん

りーちゃん

病院で排卵日だけ診てもらうには、何かこちらで準備するものなどはあるんですか❓

• 7月5日
  • yuka

yuka

わたしが行っていた婦人科は特に用意は必要なかったです。基礎体温つけてね〜と言われましたが、つけませんでした💦
    病院によると思うので、初診にかかる前に通える婦人科や不妊治療の病院で電話して聞いてみると良いと思います。とりあえず排卵日だけ見てもらってタイミングをとりたいのですが、どんな流れになりますか、必要なものありますか〜?と!

• 7月5日