※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
その他の疑問

長崎県在住です☘️外めちゃくちゃ静かだけどもう台風通りすぎたのかな?🤔…

長崎県在住です☘️外めちゃくちゃ静かだけどもう台風通りすぎたのかな?🤔学校行かせて大丈夫かな?休校じゃないし行かせるならそろそろ起こさないといけないです😴

コメント

怪獣ガール⭐️

佐世保在住ですが、なんにも音沙汰無いです😊
雨も降ってる??って感じですね🧐🧐
幼稚園は休みの連絡無いので、普通に預けて仕事に行こうと思ってます😌❣️

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます✨
    私も佐世保です!NHKで佐世保付近に上陸と言ってますが雨風全然ないですね🤣何事もなくてよかったです☘️私も学校行かせます😌

• 7月5日

佐世保市ですが雨も降ってないし、風もないし静かです😅
保育園は開園しますがお休みできる家庭は休ませてくださいと連絡が昨日ありました💦
去年の台風の時は雨風も強く、でも同じく開園しますがお休みできる家庭は休ませてくださいとのことで、仕事は言えば休めなくはないですが、開園していれば仕事は行かなきゃなので連れて行ったら、『他の家庭は休まれてるので1人だけ預かるのは、、、』と言われ結局職場に連絡し休みをもらいました💦
昨日子供が熱出して休んでるので今日は出勤したいのですが、どうしたらいいかめちゃくちゃ悩んでます😭

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます✨もう完全に静かですよね🤣長女も普通に学校いきました👏
    今日は雨風、全然ひどくないしお仕事なら仕方ないと思います!台風の影響もないのにお仕事休みづらいですよね😭💦

• 7月5日