※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てつ
住まい

軽からFREEDに買い換え予定です。FREED購入した方で『このオプション良…

軽からFREEDに買い換え予定です。

FREED購入した方で『このオプション良かったよ』『このオプションはなくてよかった』っていうのがあれば教えてください‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

フリード乗ってました!私はモデューロXのデザインが良かったので、モデューロのエアロをくんだりしました!後悔部分はナビのインチです!8インチで十分だと知り合いから言われてたんですが、小さくてなんで小さくしたのか後悔しました🥲余計なお世話で申し訳ありませんが、てつさんとお子さんだけで乗られる感じですかね?5人家族のフリード、意外と狭いです😭申し訳ありません!参考までに!

• てつ

てつ

ナビは大きいのが良いですねー‼️
    オプションで9インチにできるってあったので検討します‼️

基本は私と子どもたちです。
    日曜日に買い物行くってなると、5人になりますが。
    ヴォクシーとかも興味はあるんですが、細い道を通らなくちゃいけないこともあるので怖くて😰それで狭くはなるかもしれないけど、無難なのはFREEDかなぁってことで検討してました。
    やっぱ狭いんですねー。

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も家の周りが狭くて細い道や路駐も多いので、無難にフリードって思い購入に至りましたが実際5人で乗ると荷物は足元しか置けないです。もちろん量にもよりますが、ベビーカー乗せて荷物も乗せてとなるとかなり窮屈になってしまいます。我が家は3列目も必ず使用って感じになってたので、乗せ降ろしも天井が低く狭かったです!ちなみに私は154cmです。それでも3列目に子供を乗せるとなれば狭く感じておりました。結局、購入から1年足らずで買い替えました😭今なら高くで買い取ってくれると言われたので。購入される前に余計なことを言ってしまい申し訳ありません🙇‍♂️

• 7月4日
  • てつ

てつ

確かに。後ろのスペースは少なすぎですもんね😰
    席ひとつははねあげてないとお出かけのときの荷物乗せは厳しいなーとは思ってました。

身長ほとんど同じです。
    ただ車を見るのと実際に子どもを乗せるとなると違うんですね。

アドバイスありがとうございます‼️

• 7月4日