※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あはは✨
お出かけ

【来迎寺児童センターについて】知立市の来迎寺小学校隣の児童センター…

【来迎寺児童センターについて】
知立市の来迎寺小学校隣の児童センターって今どんな感じですか?
コロナになって2年ほど行ってないので最近行かれた方がいましたら教えていただけたら嬉しいです😄

コメント

3姉妹ママ☆.

普通にやってますよ😆!

• あはは✨

あはは✨

お返事ありがとうございます。人はどのくらいいますか?混み合っていたりしますか?

• 7月5日
  • 3姉妹ママ☆.

3姉妹ママ☆.

平日は分かんないですが😂💦
    土曜日に10時くらいに行ったら
    同じ位に一組来てて、そのあと小学生組が何組か来てた感じでしたよー!
    お昼までいましたがそんな混みこみではなくって感じでした😆

• 7月5日
  • あはは✨

あはは✨

そうなんですね!あそこは小さい子というより小学生がよく来ますよね。そんなに混んでいないなら安心です😊教えていただきありがとうございます😄

• 7月6日
か

日によりますが、平日空いてます!午前より午後(15時まで)の方が空いてるイメージです☺️