※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
ココロ・悩み

写真で足が消えたことが気になっており、子供が生まれたことで心配しています。水の反射で足が消えたのか、お祓いを考えています。

心臓の弱い方は見ないでください!(心霊系です)

心霊写真かも?な話です。

写真は載せませんが...


川で遊んだ時に私1人での写真を撮ってくれたんですが
(ひざ下ぐらいまで水がありました)
ジーンズ生地の短パンを履いていたんですが
あるはずのズボンから下の足が全く写っておらず...💦
結構アップで全身が写る写真では無いです。
ちなみに足があるべき場所には
川の水?が写っています。
加工無し・スマホのカメラで撮影したものです。


ズボン自体は太ももって感じの膨らみはあります。

もう10年近く前なんですが
ずっと気になっています。

水の反射などで足が消えたんでしょうか?

お祓いや写真供養も考えましたが
インチキな方が多いと言われ
今まで気のせい・たまたま。放置してきましたが
子供が生まれ
もし下半身を無くすような暗示なら
より一層気を付けたり
お祓いに行くべきだと感じての相談です。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

霊感が少しありますが、心霊写真だと思いますね🙂
川などはわりとそういう事があります。
お祓いは気休めにしかなりませんが、
今まで何もなかったのなら誰かが身代わりになったか、ご先祖様が守ってくださったのか。

その写真の事を忘れずにあまり川に近づかない事がおすすめです。
あとは神社に定期的にお参りおすすめです(数カ月ごと)

はじめてのママリ🔰

よく心霊系のYou Tube見るんですが、その心霊写真でも足が消えていることがたびたびあって、霊能力者の方は、『ご先祖さまからの通告』とよく言われてます🤔💡『遊びすぎだよー』などの意味です!霊感がないのであまり参考にならずすみません🙏💦