※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診は5w4dでも早くありません。心拍確認は6w頃でも大丈夫です。胎嚢が見えないこともあるので安心してください。

4w1dでフライング検査し陽性その1週間後の5w0dに再度検査し陽性でした。5w4dに初診予定ですが、早すぎますかね、、😭金銭面など考えると6w頃心拍確認と同時でもいいのかなとおもってはいたのですが正常妊娠か不安です。
この時期胎嚢が見えないとも聞きますし、、5w4d頃に初診に行った方いますか??またその時胎嚢や心拍は確認できた人いますか?🥲
初めての妊娠なので右も左もわからずで、、
教えていただきたいです😊

コメント

ぽこちゃん

5w位で胎嚢みえました!
私も早すぎるかなと思ったけど、安心したかったので受診しました😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそれくらいで行ってもいいのですね🥹
    私も胎嚢確認出来ますように😭

    • 7月3日
miyabi

3w2dで妊娠が分かりまして、、子宮外妊娠が怖かったので5w2dで初診に行きました⑅︎◡̈︎*
胎嚢の確認と胎嚢の中に赤ちゃんになる物があるとの事でした!
5w4dでの心拍確認は稀かなぁと思います。
6w入ってからかなと…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心拍は期待しないでいきたいと思います😓
    胎嚢が見られるといいのですが😭😭

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

陽性おめでとうございます✨

私も初診はそのころでした😊
早すぎるかなと思いつつ、子宮外妊娠が怖くて😅
胎嚢しか見えず、二週間後(7w)で再診し胎芽確認、心拍もなんとなく見えたものの見辛いと8wで再診ししっかり確認。母子手帳発行となりました。

心配なお気持ちよくわかります😊
不安なまま過ごすより受診してみても良いのではないかと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうござます。
    そうなんですね!心拍はこの時期確認しづらいとのことだったのでそこは期待せず胎嚢だけ見えてくれればいいなーって思ってます😆
    初診日変えずに5w4dでいきたいと思います😊

    • 7月3日
なー

わたしは5週6日で初診で、なぜか心拍確認までできました🙄先生もびっくりしてました🙄
6週入ってからすぐ行くのがいいかと思いますが、心配なら行っちゃいましょう☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね!中にはそう言った方もいるとのことですが、一回で確認したいのが本音ですね😭😭💖
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう🥰

    • 7月3日
ママ頑張ってます

私も5w4dで初診に行こうか迷ってます、、、

もう病院は行かれましたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめまして!
    今日行ってきました😊心拍は確認できませんでしたが胎嚢確認はできました☺️

    • 7月5日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    はじめまして☺️

    胎嚢確認できたんですね!!
    一安心ですね🥺

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    子宮内で育ってるか不安だったので行きました😂
    心配だったら受診されてもいいと思いますよ☺️わたしも実際目で見て安心できました☺️
    きっと胎嚢みえると思います😊

    • 7月5日