※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

埼玉県、ポラスの体感すまいパーク東浦和(さいたま市南区大字大谷口)…

埼玉県、ポラスの体感すまいパーク東浦和(さいたま市南区大字大谷口)に行きたいのですが、その周辺で4歳の子供が楽しい場所ってありますか?暑いので遊具も難しいかもですが、普通の公園含めてオススメあれば教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

屋外遊具が大きくて、植物や鳥がいる川口市立グリーンセンター
フラミンゴやカピバラなどの動物が少しいて、釣りもできる大崎公園
屋内施設もあり、首都高の川口PAと繋がっているイイナパーク(一般道からも入れます!)

おすすめです⭐️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    調べてみます!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

暑いので、室内で無料で遊べる、あいぱれっとはどうでしょう?
体感すまいパークからは車で15分くらいかと思いますが、室内遊具が置いてあり、トンネルや、床にプロジェクターで絵が映ったり、おもちゃコーナーや絵本コーナーも有ります😀
一応外には芝生広場や、近くに遊具のある公園も有るので、外でも遊べます😊

• ママリ

ママリ

あいぱれっと、1歳代の時に行ったことあります!成長して楽しみ方も違うだろうしいいですね!暑いですしね…考えてみます!

• 7月1日
くるとん

東浦和の駅近くにある井沼方公園はいかがですか?
電車も見えますよ✨
あとは大崎公園や川口のグリーンセンターもオススメです!

• ママリ

ママリ

調べてみます!ありがとうございます!

• 7月1日