※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

上越市や妙高市で2歳前後の子供の髪を上手にカットしてくれる美容室を探しています。価格よりも子供に慣れていて上手なお店がいいです。

上越市で2歳前後の髪の毛のカットが上手なお店を教えてください🙇‍♀️
京美容室は波長が合わず、、、他を探しています。
価格より子供に慣れていてかつカットが上手なお店がいいのですが上越市にありますでしょうか?
妙高市でもあれば教えてください😊

コメント

きいろキリン

一歳半頃から高田駅近くのヘアースタジオ リシア 本町店へ行ってます。店員さん慣れています。
DVD見せながら切ってくれました😊

みみ

回答になってなくてごめんなさい🥺
ファミーユ京美さんに数回行っております。
初めて行った時に担当してくださった方が子供の扱いがあまり上手でなくどうしようかと思ってました😱
2回目の担当の方はとても上手にして頂き本人も喜んで行ってます😆
2回目以降は指名しております😃

• きいろキリン

きいろキリン

横からすみません😣💦⤵️
    スタッフさんによって、そんなに違うのですか!?
    春に家から近く、すぐ切りたくてそのお店選び、息子が髪カットして良かったので、また近々息子の髪カットへ行こうかなぁと考えていたので驚きました!また同じ方だといいな。。

• 7月2日
  • みみ

みみ

春先に行った時に隣の席で最初担当してくださった方が2歳位の男の子を担当してたんですが、大暴れでした。(眠いとかあったのかもしれませんが)その方はあやす事もなく他の方が数人であやしたり、親御さんがあやしたりでした。
    現在の担当の方は声がけや色々工夫しながらやってくださり穏やかにシャンプー&ブローまで終わる事ができております☺️🫶
    お互いに相性もあるだろうから一概には言えませんよね🥺

• 7月3日